

嫁と野外撮影



どうも桔梗です!お久しぶりですね

今日は嫁の詠歌と野外撮影に行ってまいりました(^^)

いやぁ風が強くて詠歌の髪がブワブワと…あらぶってしまいまして

まぁでも可愛いのでおk


それではお写真の方を…

以下写真



IMG_1563.jpg

↓髪が…

IMG_1565.jpg

↓詠歌「これお気に入りの靴なんだぁ♪」

IMG_1564.jpg
IMG_1571.jpg
IMG_1573.jpg
IMG_1574.jpg

↓詠歌「ガチョウさん…」

IMG_1577.jpg
IMG_1578.jpg


はい。(セリフは気にスンナ)

かわいいねぇ~(*^_^*)

いいよねぇ~

良いデートでした(^^)

ほんと風強くて髪整えてもすぐぐしゃるので皆さんは嫁と野外撮影する場合はあまり風の吹いていない日を狙って撮影した方がいいですよ

では今日はここまで

またねノシ

※おまけ※

IMG_1569.jpg


気分転換


こんにちは桔梗です。

記事かくの一か月ぶりくらい?(汗

いやー何もやる気しなくてね

この暑さでダウンしてたよ

いきなりだけど

ヘッダーのイラスト変えてみたよ(*^_^*)

嫁の詠歌を描いてみた

今詠歌たんはイラストのような髪型なのです。

今度写真もうpしようと思います

最後に上のイラストの前身うpしますよー

詠歌


では今日はここまで

じゃあまたねー(^^)ノシ

ここは本来イラストブログなのよね…


んにちは、こんばんは桔梗です。

今回は前回言った通りイラストをうpします。


タイトルにも挙げたけどさここは本来そういうところよね

最近ゲームやドールやらの話しかしてなかった気がする。

わね、いっぱいあるのでサクサクいきましょう。


↓以下画像↓



【オリジナルイラスト】
えいか1

【セイバーリリィ】
リリィ1

【ギルティクラウン いのり】
ギルクラa

【アイマス 真とテディベア】
makoa.png

【アイマス 真ダンスレッスンa】
真リクa

【アイマス 真ダンスレッスンb】
真リクb

【咲‐saki‐阿知賀編 松実宥】
saki1.png

【咲‐saki‐阿知賀編 松実宥 一コス】
1.png

【咲‐saki‐阿知賀編 清水谷竜華】
page0001a.png

【人類は衰退しました わたし】
人類は衰退しましたa

【人類は衰退しました ぴおん】
ピオン (2)a



以上になります。

下手くそなりには頑張っているのですが…

報われないですね(泣

下にpixivの最新イラストのリンクを張るのでアカウントお持ちの方は
高画質観れるのでそちらに行ってください。



ニコニコ動画アカウントお持ちの方はそちらでも数点閲覧可能です。

こちらもここより幾分画質上がります。

では今日はここまでといたします。



「なにか良い事あったらいいね」
今日お送りしたのはイラストでした。

ばいばい(^^)ノシ






偽物語「つきひフェニックス」上&デジモンワールドリ:デジタイズ

こんにちは、こんばんは桔梗です。


毎度タイトルで良いのが思い浮かばず結局紹介するものの名前にしてしまう桔梗です。


タイトルってどうしたらいいんだ?

めっちゃ困る…

これだけで15分は使ってると思う


まぁいいんだけど


しかし、最近暑い!

イラスト描いてても集中できない!


割と描いてるんだけどね


次の記事はイラストにする予定です。
こんどこそね


乞うご期待。


ではタイトルの物を紹介していきます。

まずはこちら


偽物語
IMG_1529.jpg

月火も可愛いが私は火憐ちゃんのほうが好きだ
※ちょっと顔写ってるが気にスンナ(冷汗

IMG_1530.jpg

↑中身

↓入ってたやつ


IMG_1531.jpg
IMG_1533.jpg

↓神原は髪伸びてすごく可愛くなった
 元々好きだけど


IMG_1534.jpg
IMG_1535.jpg

↑エンドカード
カントクの描く女の子は可愛いねぇ
私もこのような可愛い女の子が描きたい



いて…

↓デジモン
IMG_1536.jpg

↑イラストは私の最も大好きで尊敬する「ヤスダスズヒト」さまです!
 美しいイラストですねぇ


IMG_1537.jpg

↓ちなみに現在の私のパートナーのデュークモンです

IMG_1528.jpg

↓一応ステータス

IMG_1538.jpg


代デジモンワールドを基としてるだけあってやはり育成が面白いですね

寿命が来るのが早くてちょっと攻略が大変ですが…まぁ元々こんなもんだ

私のデュークモンも15歳なのでそろそろさよならが迫っています(´;ω;`)ブワッ

せっかく色々管理して進化させてきたのに名残惜しいですね

ですがこれがこのデジモンの醍醐味でもあります


とても面白いので気になってる方がいれば購入をお勧めしますよ


では今日はこの辺でお開きと致します。


また次の記事でお会いしましょう。

またねぇ(^^)ノシ


私たちはずっと・・・でしょう?



こんにちはこんばんは桔梗です。


だいぶいまさらですがアイマスG4U!と偽物語3巻の紹介をしたいと思います。

そういえばニコニコ動画で玩具配信動画を投稿し始めましたよかったら見てね(^^)
静画の方もよろしく!

紹介の前にみなさん!PS3で無料配信されました「ガンダムバトルオペレーション」やってますか?

めちゃ面白いのでやってみてくださいね
無料なので!

早くグフ乗りたいです

私はジオン派です

ジオンしかやりません。


さぁそして新アニメが続々と始まってきましたね。

1、2話を見て私が面白いなと思ったのは

・TARI TARI
・人類は衰退しました
・ソードアート・オンライン


くらいでしょうか
(前期から継続物は抜いてあります)

なかなかに面白いです。

恋と選挙とチョコレートは原作が好きなので見ています。

ゆるゆり、ラグランジェ、じょしらく等ももちろん見てますよ

ココロコネクトは何度見てもアニメ「けいおん」の絵にしか見えない…

トータル・イクリプスはグロい

エウレカは今いい感じにもりあがってきましたね

まぁこんなところでしょうか。

全作品今後に期待です。



ではアイマスG4U!と偽物語の紹介していきたいと思います。

まずはアイマス

↓パッケージ。ちぃちゃん可愛いぉ
IMG_1506.jpg

↓今回のBDのイラストは最後にふさわしいですね

IMG_1507.jpg

↓いつものカードなんだけど・・・

IMG_1508.jpg

↓今回めっちゃ入ってるwいつも5枚くらいしか入ってないのに

IMG_1513.jpg

↓原画集

IMG_1514.jpg
IMG_1515.jpg
IMG_1516.jpg
IMG_1517.jpg

↓アイグラ。裏は秋月涼

IMG_1518.jpg



続いて偽物語

↓パケ

IMG_1519.jpg

↓中身

IMG_1520.jpg

↓中に入ってた説明みたいなの

IMG_1521.jpg

↓しのぶ可愛いお

IMG_1522.jpg

↓うめてんてー

IMG_1523.jpg



以上です。

アイマスの方は番外編が収録されています。

アイドルたちがまたきゃわいいです!

みんな好きだ!


そういえば、話変わるけど最近ポケモンBW2のトレーナーカードの裏にイラスト描くの
流行ってるらしいから私も描いてみたよ
IMG_1503.jpg

付属のタッチペンでやったんだけど作成後に爪楊枝とか竹串でやってたということをしりますた…

まぁいいんだ

かなり時間カカッタケドな


そんなこんなで今日はここまで

ではみなさん

またね(^^)ノシ

Twitter
プロフィール

桔梗ハルカ

Author:桔梗ハルカ
   読方↑(ききょうはるか)

7/21生まれ。蟹座。B型。

※イラストのお仕事募集中。

※御用の方はこのブログまたはpixivまたはTwitter@kikyoxxxに メッセージまたはコメント等でご連絡ください。
(http://www.pixiv.net/member.php?id=2490616)←pixivマイページ

イラスト、またはブログの更新は気まぐれでしていきたいと思っております。


※リンクフリーです。お気軽にどうぞ
その際、コメントでもくれれば相互受付ます。

カテゴリ
最新記事
リンク
pixiv
ニコニコ静画
電撃文庫作品紹介
応援公式サイト
THE IDOLM@STER真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1118位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

