

ここは本来イラストブログなのよね…


んにちは、こんばんは桔梗です。

今回は前回言った通りイラストをうpします。


タイトルにも挙げたけどさここは本来そういうところよね

最近ゲームやドールやらの話しかしてなかった気がする。

わね、いっぱいあるのでサクサクいきましょう。


↓以下画像↓



【オリジナルイラスト】
えいか1

【セイバーリリィ】
リリィ1

【ギルティクラウン いのり】
ギルクラa

【アイマス 真とテディベア】
makoa.png

【アイマス 真ダンスレッスンa】
真リクa

【アイマス 真ダンスレッスンb】
真リクb

【咲‐saki‐阿知賀編 松実宥】
saki1.png

【咲‐saki‐阿知賀編 松実宥 一コス】
1.png

【咲‐saki‐阿知賀編 清水谷竜華】
page0001a.png

【人類は衰退しました わたし】
人類は衰退しましたa

【人類は衰退しました ぴおん】
ピオン (2)a



以上になります。

下手くそなりには頑張っているのですが…

報われないですね(泣

下にpixivの最新イラストのリンクを張るのでアカウントお持ちの方は
高画質観れるのでそちらに行ってください。



ニコニコ動画アカウントお持ちの方はそちらでも数点閲覧可能です。

こちらもここより幾分画質上がります。

では今日はここまでといたします。



「なにか良い事あったらいいね」
今日お送りしたのはイラストでした。

ばいばい(^^)ノシ






今日は春香さんの誕生祭!


ども、こんにちはこんばんは。桔梗です。


今日はアイマスの春香さんの誕生日ですね(^^)

イラストは…描いてません(汗

描こうと思っていたのですが…違うの描いてて忘れてました><

ごめんなさい春香さん


では、謝罪したとこでその描いていたイラストの紹介です。


以下画像


[アイマス 高槻やよい]
やよい1

[東方 魂魄妖夢]
妖夢1


私のイラストは今日は二枚だけです(^ω^)

下の方にpixivのリンク貼っておくのでいける方はどうぞ


続いて、友人の切り絵コーナーです。

ではさくさく行きましょう


[化物語 忍野忍]
IMG_1237.jpg

[マジこい 川神百代]
IMG_1205.jpg

[マジこい クリス]
IMG_1210.jpg

[マジこい 京]
IMG_1208.jpg

[マジこい まゆっち]
IMG_1209.jpg

[マジこい わんこ]
IMG_1206.jpg


はい、では今日はこれだけですね。

そういえば最近、サクラ大戦ハマってます

…そんだけです


ではまたね(^^)ノシ





昨日はミクの日



こんにちはこんばんは桔梗です。

昨日はミクの日でしたね。イラスト描きそびれましたw

が、しかし、今日描きました。


なのでさっそく描きためていたものと一緒にうpします(`・ω・´)


↓↓画像


【アイマス真ちゃんバレンタイン】
マコトバレンタイン0


【偽物語 忍】
しのぶ0


【チルノ】
tiruno0.png


【アイマスシンデレラガールズ 渋谷凛】
rin0.png


【輪廻のラグランジェ まどか】
ラグランジェ0


【ミクさん】
mikumiku0.png


てな感じですね。

下手くそでごめんなさい><



続いて、友人が切り絵を始めました。
「公表するといいよ」といったところ「しといて」
とのことなので代行でうpします。


↓↓画像


【アイマスシンデレラガールズ かなこちゃん】
IMG_1178.jpg


【偽物語 ファイヤーシスターズ】
IMG_1177.jpg


【マジこい 一子】
IMG_1179.jpg


【マジこい 燕ちゃん】
IMG_1180.jpg


【マジこい 紋白】
IMG_1181.jpg


【マジコイ 心】
IMG_1182.jpg


以上です。

今日はここまでです。

次の記事は「忍野忍」と「藤和エリオ」フィギュアが手に入ったのでそちらを紹介しますね(*^^)v

ではまたドス~(^^)ノシ


あけてましたね。おめでとう。

こんにちは~こんばんは~

さらに今更ですが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします~


ということでもう1月も終わるかなというところで、今年初めて更新します。


まぁネタ無いんですが…

そういややっとモンハンの方ですが村のクエスト全部終えて勲章貰いました(*^^)v

やったね!


はい。本題。

イラストです。たまっているのでうpしようと思うんですが、
多いのでついさっき描き終えたのを1枚…


はいこれ↓↓





火燐2



アニメ始まりました「偽物語」の阿良々木火憐ちゃんです。


「蜂」と「かれんビー」が逆ですよ!桔梗さん!って思った方…わざとです


他の作品はPixivで見てください(-_-)↓↓">" target="_blank">" target="_blank">

ラクガキ程度な奴は入れてません。

後、Pixivでアイドルマスターの4コマ描き始めました。

更新はおっそいですが、描き続けていけたらなと思っています。

興味にある方、アイマス好きな方是非閲覧してみてください。

見方は上のpixivリンクの私のページを開いて作品一覧をクリックで全作品出てくるので、「アイドルの日常」というタイトルをクリックで読めます。タイトルヨコの数字が話数です。


はぁ(*_*)文字打ち疲れたので、今日はこの辺にします。

長文失礼(゜-゜)

ばぁ~い(^^)ノシ




テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

雪歩の誕生日です!





はい、桔梗です。

今日はメリクリ&アイマスのキャラ「萩原雪歩」の誕生日です!

雪歩おめでとーー(*^^)v


んなわけでそれ関係のイラスト描きました~

↓↓↓


バースデイ雪歩
真サンタ2


最近この二人、ゆきまこがお気に入りです。

もう真がまじ天使




↑↑↑pixiv評価・ブクマしてくださるとメッチャ喜びます。


それではみなさん良いクリスマスを(^^)ノシ
Twitter
プロフィール

桔梗ハルカ

Author:桔梗ハルカ
   読方↑(ききょうはるか)

7/21生まれ。蟹座。B型。

※イラストのお仕事募集中。

※御用の方はこのブログまたはpixivまたはTwitter@kikyoxxxに メッセージまたはコメント等でご連絡ください。
(http://www.pixiv.net/member.php?id=2490616)←pixivマイページ

イラスト、またはブログの更新は気まぐれでしていきたいと思っております。


※リンクフリーです。お気軽にどうぞ
その際、コメントでもくれれば相互受付ます。

カテゴリ
最新記事
リンク
pixiv
ニコニコ静画
電撃文庫作品紹介
応援公式サイト
THE IDOLM@STER真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1163位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

