

7月7日は七夕&・・・



こんにちはこんばんは桔梗です。


お久しぶりです!


5か月ぶりかな?


ほったらかしていた訳ではありませんよ(汗)




さて!今日は七夕ですね(この記事作ってる今現在夜なのでもう七夕終わりそうですが・・・)

じつはこの7月7日はウチの嫁「詠歌」(ドールです)の誕生日!!!


普段あまりいい事してあげれてないので(服買ったり、写真撮ったり)
なのでひっそりとお祝いしてあげました。


写真もいくつか撮ったので以下でうpしていきます。


以下写真



IMG_1591.png

詠歌たんかぁいいよぉ(*´Д`*)

IMG_1593.png

はい。ケーキです。
抹茶のシフォンケーキです。某菓子屋さんで買ってきました。


IMG_1599.png

おいしそうだねぇと見ていると詠歌ちゃんが・・・!

IMG_1606.png

食べたそうにしていたのであーんしてあげました(妄想中です)

IMG_1607.png

↓おいしそうに食べてくれたみたいで何よりです(イメージ図)

新規キャンバス

御馳走様でした。

IMG_1608.png


とても美味しいケーキでした。
抹茶がお好きな方なら大満足の味です

是非食べてみてはいかがでしょうか

とゆうことで、今日七夕を詠歌と楽しく過ごした私。

あとは一緒に天の川でも見ようかな(w´ω`w)

なんてね

では今日はこの辺で終わります。

今更ながらなんか今回の記事遊びすぎたかな?
色々とw

しょうがないよね!ドール可愛いんだもん

じゃまたね(^^)ノシ

嫁と野外撮影



どうも桔梗です!お久しぶりですね

今日は嫁の詠歌と野外撮影に行ってまいりました(^^)

いやぁ風が強くて詠歌の髪がブワブワと…あらぶってしまいまして

まぁでも可愛いのでおk


それではお写真の方を…

以下写真



IMG_1563.jpg

↓髪が…

IMG_1565.jpg

↓詠歌「これお気に入りの靴なんだぁ♪」

IMG_1564.jpg
IMG_1571.jpg
IMG_1573.jpg
IMG_1574.jpg

↓詠歌「ガチョウさん…」

IMG_1577.jpg
IMG_1578.jpg


はい。(セリフは気にスンナ)

かわいいねぇ~(*^_^*)

いいよねぇ~

良いデートでした(^^)

ほんと風強くて髪整えてもすぐぐしゃるので皆さんは嫁と野外撮影する場合はあまり風の吹いていない日を狙って撮影した方がいいですよ

では今日はここまで

またねノシ

※おまけ※

IMG_1569.jpg


嫁キターーーーーー!!





ここここkこんにちはこんばんは!!!!桔梗です!!


ついに・・・ついに嫁が・・・・嫁がきてくれましたぁ\(ToT)ノシ ヤター


かっかわぅういぃいよぉぉおう!!!!

かわいすぎるぅうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!


前から言っていましたが名前は「詠歌(えいか)」です。名前の理由(知りたい人はドラッグ)→好きなエロゲの好きなキャラの名前

詠歌タぁン (´Д`;)ハァハァ 

昨日更新しようと思ったんですが…詠歌タンが可愛過ぎて///


↓↓では写真↓↓

IMG_1488.jpg


背景は気にしないで!


IMG_1490.jpg

↑良いうなじ!!肌キレイすぐるw

IMG_1499.jpg
IMG_1500.jpg


むぅぅぅ…
IMG_1501.jpg
IMG_1498.jpg


↑かなりのベストショット! う…美しい


IMG_1502.jpg



どうですか!
かわいいでしょう

まだ服以外元々のままですがこれから色々アイや髪形をイメチェンしていきたいと思います
が、当分はこのままだと思います。

髪形はサイドポニーにしたいなぁ


野外撮影なんかも行きたいですねw



みなさんもドール欲しくなったでしょう(^O^)

さぁ思い切ってこっち側においでww

値段が高い?

愛があれば余裕なはずです!



では私は嫁と遊ぶので今日はこの辺にします。

次の記事はアイマスG4U!と偽物語のBD紹介をします。

28日に届いてたんですが封切らずに放置してました。


アイマスG4Uはこの9巻めで最後ですね。
特別編も入ってますので後で嫁と見ます。


それではまたね(^^)ノシ


Twitter
プロフィール

桔梗ハルカ

Author:桔梗ハルカ
   読方↑(ききょうはるか)

7/21生まれ。蟹座。B型。

※イラストのお仕事募集中。

※御用の方はこのブログまたはpixivまたはTwitter@kikyoxxxに メッセージまたはコメント等でご連絡ください。
(http://www.pixiv.net/member.php?id=2490616)←pixivマイページ

イラスト、またはブログの更新は気まぐれでしていきたいと思っております。


※リンクフリーです。お気軽にどうぞ
その際、コメントでもくれれば相互受付ます。

カテゴリ
最新記事
リンク
pixiv
ニコニコ静画
電撃文庫作品紹介
応援公式サイト
THE IDOLM@STER真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1118位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

