

アイマスはまだまだ終わっていませんよ!プロデューサーさん!


んにちは、こんばんは桔梗です。


最近暖かくなってきましたね。そしてよく天気崩れますねぇ

強風が吹くともう家が壊れそうに揺れるんですよ><
めっちゃ恐い(;ω;`)

それはそうと
バイオハザードオペレーションラクーンシティをだいぶ前ですがクリアしました。

難易度ノーマルですが…
クリア記念に難易度プロやってみたらナニコレムズい…

ゾンビはなかなか倒せないし敵の攻撃力高すぎw
あとゾンビ湧き過ぎ。

正直もうやりたくない


そんなこんなでそろそろ嫁の詠歌(ドール)が来るころなんだけどなかなか来ない…

だから書くネタもないので適当なものを購入しネタを補充してきました。


れはなんと!「アイドルマスタービジュアルコレクション!」&「杏仁豆腐のアイマスイラスト集」です

どんだけアイマス好きなんだよって思った方もずいぶんいると思われますが、みなさんの予想の斜め上をいくほど、三度の飯よりアイマス好きな桔梗です。

そんな事やるよりイラスト描けよここイラストブログだろ(自虐

てな訳で以下画像↓↓


まずは二種類の表紙です。

IMG_1416.jpg
IMG_1417.jpg


では杏仁豆腐先生のほうから掻い摘んで貼らせていただきます。


IMG_1419.jpg
IMG_1420.jpg
IMG_1421.jpg

↑真かわいいよ(´Д`)

IMG_1422.jpg

↑この響ちゃん可愛いですよね


続いてアニマスのほうです

IMG_1423.jpg
IMG_1424.jpg
IMG_1425.jpg
IMG_1426.jpg

最後のやつはアニマス開始前に地方ごとに新聞の一面をジャックしたイラストですね


そしてさらに付録付き
B1サイズの特大ポスター


IMG_1427.jpg

どこに貼ろうかなぁ(^ω^)


どちらもボリュームのある内容で満足です。アニマスのほうは上下巻使用になっていて下巻は夏発売らしいです

一番下にAmazonのURL貼っておくのでよかったらどうぞ


最後に、イラストの制作工程の画像でも貼ります。

たまにはイラストブログらしいこともしてみようかなと思いまして。

では画像↓↓

ririi.png

こんな感じで描いています。

完成画はpixivのほうで見れます(↓URL)




では今日はここまでにします。

意外と長くなってしまいました。

今度書く記事はドールの事だといいなと切に願います。

それではまた~(^^)ノシ


THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 上 (メガミマガジンスペシャルセレクション)THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 上 (メガミマガジンスペシャルセレクション)
(2012/03/19)
メガミマガジン編集部

商品詳細を見る
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル
(2010/07/06)
杏仁豆腐

商品詳細を見る







アイマスクリアminiポスターての25枚買ってきたったw


こんにちはこんばんは、桔梗です。

今日は「アイマスクリアminiポスター」というものを25枚手に入れましたのでその画像をうpしていきたいと
思います。

miniポスターと台紙を自由に入れ替えて自分だけのステージをプロデュースするというのがコンセプトの商品のようです。

種類が多いので枚数が多いです(汗


ではまず表紙と裏
IMG_1276.jpg
IMG_1277.jpg


さぁサクサクいきましょう(^ω^)

続きは一番左下の「続きを読む」からどうぞ

続きを読む

アイマスのガチャポン6000円分やったったw



どうもこんにちは桔梗です。


今日はアイマスのガチャポンがあったので衝動的に6000円分やってきました。

一個300円となかなかお高いのですが中身ちょーちっちぇえw

親指くらいしかないw

しかもダブりばっかりでコンプならず><

全10種中7種類しか集まりませんでしたw

てな訳で画像うp↓↓↓



IMG_1065.jpg
IMG_1074.jpg



↑ぱっと見4種ですが各2種類ずつあり律子だけ3種類です。

サイン入りと無しで2種類です。


IMG_1066.jpg
IMG_1067.jpg
IMG_1068.jpg
IMG_1070.jpg
IMG_1071.jpg
IMG_1072.jpg
IMG_1073.jpg


最後の響はサイン入りも欲しかったですねw

たまにはこういうのも悪くないですね(*^^)v

傍から見たらいい大人がガチャポンやってるなんてwうわw

て、帰ってきてから恥ずかしくなりましたが・・・

そんなこんなで皆さんもたまにはガチャポンやってみてはいかがでしょうか

ではではよいお年を~

ばぁ~い(^^)ノシ

最近寒すぎワロエナイw




どうも桔梗です。

今日はアイマスのゲームを予約購入した際に後日送るということに
なっていた予約特典がやっと届きました。

正直、忘れてました。

今さっき着て「え?なんか買ったっけ?」と頭ん中「?」でした。



そんなこんなで以下予約特典画像

IMG_0915.jpg

↓アップしてみた


IMG_0913.jpg
IMG_0919.jpg


麻雀風カードゲームみたいですね



そしてこれ以下私の好きなキャラTOP5です!


1位まこまこ♪
IMG_0929.jpg

2位ひびきェ
IMG_0925.jpg

3位うっうー
IMG_0928.jpg

4位穴掘って~
IMG_0932.jpg

5位真、面妖な…
IMG_0926.jpg



って感じです。

そういえば初回特典のフィルムコマをアイマスが着たときに撮り忘れたのでうp


IMG_0934.jpg
IMG_0936.jpg


なんと!まこまこだったのです!!

これは以心伝心だ~


ということでいきなりですがきょうはここまで

また~(^^)ノシ

お疲れさまでした。


今日の記事は声優・川上とも子さんのことでかかせてもらいます。


もう知っている方の方が多いかもしれませんが、9日の16時半ごろ
川上とも子さんがお亡くなりになられました。

41歳とあまりにも早すぎる旅立ちに信じられないという気持ちがいっぱいです。

心からご冥福をお祈りします。



このことを知った時、ほんとに信じられなくて

時が止まったようにぼーっとしながら彼女の演じたキャラを思い返していました。

代表作に「少女革命ウテナ」ウテナ役、「ヒカルの碁」ヒカル役、「AIR」神尾観鈴役、「ARIA」アテナ役、「ケロロ軍曹」冬樹役などが有名ですね。

でも私的には「戦国BASARA」のいつき役、「サルゲッチュ」のナツミ役、「テイルズオブデスティニー2」ナナリー役など、ゲームの方が印象的でした。


彼女が、彼女の演じるキャラが大好きでした。

川上とも子さん、今までいい声を、いいキャラを、本当にありがとうございました。
そして、本当にお疲れさまでした。


                                                                           桔梗
Twitter
プロフィール

桔梗ハルカ

Author:桔梗ハルカ
   読方↑(ききょうはるか)

7/21生まれ。蟹座。B型。

※イラストのお仕事募集中。

※御用の方はこのブログまたはpixivまたはTwitter@kikyoxxxに メッセージまたはコメント等でご連絡ください。
(http://www.pixiv.net/member.php?id=2490616)←pixivマイページ

イラスト、またはブログの更新は気まぐれでしていきたいと思っております。


※リンクフリーです。お気軽にどうぞ
その際、コメントでもくれれば相互受付ます。

カテゴリ
最新記事
リンク
pixiv
ニコニコ静画
電撃文庫作品紹介
応援公式サイト
THE IDOLM@STER真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1118位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

