

偽物語「つきひフェニックス」上&デジモンワールドリ:デジタイズ

こんにちは、こんばんは桔梗です。


毎度タイトルで良いのが思い浮かばず結局紹介するものの名前にしてしまう桔梗です。


タイトルってどうしたらいいんだ?

めっちゃ困る…

これだけで15分は使ってると思う


まぁいいんだけど


しかし、最近暑い!

イラスト描いてても集中できない!


割と描いてるんだけどね


次の記事はイラストにする予定です。
こんどこそね


乞うご期待。


ではタイトルの物を紹介していきます。

まずはこちら


偽物語
IMG_1529.jpg

月火も可愛いが私は火憐ちゃんのほうが好きだ
※ちょっと顔写ってるが気にスンナ(冷汗

IMG_1530.jpg

↑中身

↓入ってたやつ


IMG_1531.jpg
IMG_1533.jpg

↓神原は髪伸びてすごく可愛くなった
 元々好きだけど


IMG_1534.jpg
IMG_1535.jpg

↑エンドカード
カントクの描く女の子は可愛いねぇ
私もこのような可愛い女の子が描きたい



いて…

↓デジモン
IMG_1536.jpg

↑イラストは私の最も大好きで尊敬する「ヤスダスズヒト」さまです!
 美しいイラストですねぇ


IMG_1537.jpg

↓ちなみに現在の私のパートナーのデュークモンです

IMG_1528.jpg

↓一応ステータス

IMG_1538.jpg


代デジモンワールドを基としてるだけあってやはり育成が面白いですね

寿命が来るのが早くてちょっと攻略が大変ですが…まぁ元々こんなもんだ

私のデュークモンも15歳なのでそろそろさよならが迫っています(´;ω;`)ブワッ

せっかく色々管理して進化させてきたのに名残惜しいですね

ですがこれがこのデジモンの醍醐味でもあります


とても面白いので気になってる方がいれば購入をお勧めしますよ


では今日はこの辺でお開きと致します。


また次の記事でお会いしましょう。

またねぇ(^^)ノシ



私たちはずっと・・・でしょう?



こんにちはこんばんは桔梗です。


だいぶいまさらですがアイマスG4U!と偽物語3巻の紹介をしたいと思います。

そういえばニコニコ動画で玩具配信動画を投稿し始めましたよかったら見てね(^^)
静画の方もよろしく!

紹介の前にみなさん!PS3で無料配信されました「ガンダムバトルオペレーション」やってますか?

めちゃ面白いのでやってみてくださいね
無料なので!

早くグフ乗りたいです

私はジオン派です

ジオンしかやりません。


さぁそして新アニメが続々と始まってきましたね。

1、2話を見て私が面白いなと思ったのは

・TARI TARI
・人類は衰退しました
・ソードアート・オンライン


くらいでしょうか
(前期から継続物は抜いてあります)

なかなかに面白いです。

恋と選挙とチョコレートは原作が好きなので見ています。

ゆるゆり、ラグランジェ、じょしらく等ももちろん見てますよ

ココロコネクトは何度見てもアニメ「けいおん」の絵にしか見えない…

トータル・イクリプスはグロい

エウレカは今いい感じにもりあがってきましたね

まぁこんなところでしょうか。

全作品今後に期待です。



ではアイマスG4U!と偽物語の紹介していきたいと思います。

まずはアイマス

↓パッケージ。ちぃちゃん可愛いぉ
IMG_1506.jpg

↓今回のBDのイラストは最後にふさわしいですね

IMG_1507.jpg

↓いつものカードなんだけど・・・

IMG_1508.jpg

↓今回めっちゃ入ってるwいつも5枚くらいしか入ってないのに

IMG_1513.jpg

↓原画集

IMG_1514.jpg
IMG_1515.jpg
IMG_1516.jpg
IMG_1517.jpg

↓アイグラ。裏は秋月涼

IMG_1518.jpg



続いて偽物語

↓パケ

IMG_1519.jpg

↓中身

IMG_1520.jpg

↓中に入ってた説明みたいなの

IMG_1521.jpg

↓しのぶ可愛いお

IMG_1522.jpg

↓うめてんてー

IMG_1523.jpg



以上です。

アイマスの方は番外編が収録されています。

アイドルたちがまたきゃわいいです!

みんな好きだ!


そういえば、話変わるけど最近ポケモンBW2のトレーナーカードの裏にイラスト描くの
流行ってるらしいから私も描いてみたよ
IMG_1503.jpg

付属のタッチペンでやったんだけど作成後に爪楊枝とか竹串でやってたということをしりますた…

まぁいいんだ

かなり時間カカッタケドな


そんなこんなで今日はここまで

ではみなさん

またね(^^)ノシ

げっとだぜ♪



こんにちは、こんばんは桔梗です。

なんか前回最後にイラストうpするかな?とか言ったっけ?言ってないか?

まぁいいんだけど

今回はねポケモンの話です。

なんと私ポケモンホワイト2買っちゃいました。

前作やってないんですけどね

ポケモンやったのだいたい10年ぶりですよw

意外と初代のポケモンもいてびっくり

これ初代のポケモン全部出てくるのかな?

私はあんまり強くないけどニドクインが大好きなんですよ

いたらパーティに入れたいなとか思ってたけど…なんかいなそう。

あぁちなみに今ライモンシティらへん。カミツレさま美しい

発売日の次の日買いに行ってきたんですがぜんぜん進んでないw

イーブイ7匹捕まえたり、リオルのメス出してたらプレイ時間が65時間になってしまいました。

最初の牧場の所でリオル♀が出無さ過ぎて400回近く草むらで戦闘してしまいました。

おかげでパーティのレベルが上がる上がる
ジム戦楽です。


色をホワイトにした理由は人気がないみたいだからです。

私は昔から人気なものが嫌いになるというか興味がなくなるというか

とにかく人気が無い物の方が選びたくなる性分なのです。


天の邪鬼です。


ではまぁ画像をどぞ(`・ω・)つ


IMG_1481.jpg
IMG_1482.jpg

↑パッケージです↑



↓中身↓

IMG_1483.jpg

↑昔はカセットだったのにねぇ…
 
 今はこんなに小さく、薄くなって


↓取説


IMG_1484.jpg


↓アララギ博士わぉ

IMG_1485.jpg

↓ライバルの名前はとある友人の名前にしました。
 なんか競いがいのある気がしてきますねw
 まぁ全戦闘私が勝ちますが


IMG_1486.jpg


はい

ということでね、ポケモンはいつになっても面白い事がわかりました。

まぁ私はヒキコモリなので通信するお友達なんていませんがw

みなさんもブラック・ホワイト2面白いので買ってやってみてはいかがでしょうか

私みたく前作やってなくてもぜんぜん面白いですよ

ちなみに主人公は女の子です。名前はキキョウです

もしかしたらすれ違いするかも!?


この女主人公可愛いですよね。この子でイラストでも描こうかな


では今日はここまでとします。

30日にはついに私の嫁がきます。(ドールのこと)

日曜とか月曜くらいにはまた更新しようかと思いますので(あくまで予定です)

おたのしみに…もちろん嫁記事の予定


それでは、またね(^^)ノシ



世の中って世知辛いよね・・・



お久しぶりです。桔梗です。


今日はですね、発売日に手に入れたまま放置してたゲームの紹介とその他数個の紹介です。

放置してたゲームはなんで放置状態だったかっていうと…だってPSVITAなんだもん

持ってないんだもん><

高いよVITAさん。不具合が多い?らしいじゃないVITAさん。

なので買ってません。

早く新型とか値引きとか新色出ないかな?


で、なんでソフトの方は買ったのかと言いますと、PS2時代からましてや前作から大ファンだったのでつい予約してしまいました!「ペルソナ4」です!!!!!!!

友人に勧められ3FESから初めPS2の4をやりPSPもやり、と毎回強いペルソナ創りに励む日々。
ペルソナ最高ですねヽ(^o^)丿

でも!ゴールデンできないYO!

つーことでね

いつもの通り画像です↓


IMG_1473.jpg

ばんちょーーーーーーーーー!

IMG_1474.jpg

なんかかっこ良くなったよね悠くん

IMG_1475.jpg

↑これが欲しかった



続いて、アキバズトリッププラス

これは前作を買っていたので買ってみました。


IMG_1476.jpg
IMG_1477.jpg

↑なんかやすっちービジュアルブックとよくわからんディスク特典

IMG_1478.jpg

↓一応現データ

IMG_1480.jpg


今回はこれで以上です。

唐突だけどさ最近面白いゲームでないよね。

子供のころは一つのゲームでずーっと遊んでいられた気がする。

今は2週間もしないうちに飽きちゃう気がしますね。

ポケモンは別。


さてさて、お次はおまけ

なんと!アイマスのプリンやっと春香組を手に入れました!

↓画像♪


IMG_1479.jpg

やたー♪コンプ♪

はいこれはもうおしまい。


次。

友人の切り絵紹介!これ久しぶりですね

私の描いた妖夢をカラー切り絵にしてくれました。

↓画像

IMG_1461.jpg

うめぇw

格段にレヴェルあがっとるw

ちなみに元絵はこのブログのカテゴリのイラスト系の中のどっかにあります。


はい、今日はもうここまでにします。

意外と長くなってしまったので…

新しく描いたイラストもうpしようかとも思いましたが、次回にします。

文字打つのちかれた(*ω*`


では、またね(^^)ノシ

ドールが来ない・・・だと・・・!?



んにちは、こんばんは桔梗です。

とてもショック&残念なお知らせ・・・。

ドールが来なーい!!!!!!!!

なんと来月になりました。

くっ・・・

詠歌ぁ~


まぁ気を取り直して…

アイマスG4U!とかれんビー(中)買ってきたので紹介でもします。

まずは偽物語かれんビーのほうから

↓画像↓



IMG_1432.jpg

↑エンドカードかな?

↓は中に入ってたやつのキャラ紹介


IMG_1433.jpg
IMG_1434.jpg

↑中に入ってたやつの表紙

IMG_1436.jpg

↑BDのパケ

IMG_1437.jpg

↑中身

 ※だいぶ写真がぶれてますが素人なのでどうかお許しを…



続いてアイマス~

今回のアイマスには特典映像として1月15日に開催されました「WINTER C@RNIVAL!」の映像がたっぷり収録されています。

アイマスファンなら是非欲しい一品ですね。

ちなみに私はもう堪能しましたよ。
あずみん可愛かったです(*´ω`*)

いきたかったんですけどいけなかったので…

今度あるライブイベントも行きたかったけど…くそーー!

いける方私の分も楽しんできてくださいね~

さて、紹介です。


IMG_1440.jpg

↑今回はなんと前回に引き続きパケが裏表つながってますよー

 みんな可愛いですね~
 真は後ろでおみくじ結んでるのかな?


IMG_1441.jpg

↑そしてG4U!は美希がパケ
 
 いい表紙ですよね
 輝いている

 今回写真撮っていませんがアイグラの表紙を飾っていたのは美希と絵理です。


IMG_1442.jpg

↑↓そしていつものカードと画集

IMG_1443.jpg
IMG_1444.jpg



アイマスのほうはかなりの特典がボリューム満点でしたね。

特に声優さんも興味ある方はもう宝物間違いなし!

ただ特典の媒体がBDじゃないのが残念

まぁそこまでBDにしたら値段が高くなりそうですが…



なわけで今回は以上です。

また次の記事でお会いしましょう

でわでわ (^ω^)ノシ


アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.8アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.8
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/05/23)
神谷浩史、喜多村英梨 他

商品詳細を見る


Twitter
プロフィール

桔梗ハルカ

Author:桔梗ハルカ
   読方↑(ききょうはるか)

7/21生まれ。蟹座。B型。

※イラストのお仕事募集中。

※御用の方はこのブログまたはpixivまたはTwitter@kikyoxxxに メッセージまたはコメント等でご連絡ください。
(http://www.pixiv.net/member.php?id=2490616)←pixivマイページ

イラスト、またはブログの更新は気まぐれでしていきたいと思っております。


※リンクフリーです。お気軽にどうぞ
その際、コメントでもくれれば相互受付ます。

カテゴリ
最新記事
リンク
pixiv
ニコニコ静画
電撃文庫作品紹介
応援公式サイト
THE IDOLM@STER真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1163位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

