

新入りさんです



んにちはこんばんは桔梗です。


いきなりですが最近やる気出ないです><

イラスト描こうにもどうもやる気が出なくて…途中で描きやめちゃったり、他の事はじめちゃったりでダメダメ


どうにかやる気でる方法ないですかね…

このままじゃイラストが描けない(;ω;`)

桔梗は激しく困っております。


はぁ…


てな訳でタイトル通りに新入りさん紹介です。

残念なことにドールではございません。
でも今月にはきっと来る!と信じている

では画像↓↓


sana1.png

「ましろ色シンフォニー」の「乾紗凪」です。

ましろ色では紗凪が一番可愛かったよね(*´Д`*)

だからつい買っちゃったヽ(>ω<)丿
 

sana2.png
sana3.png

↓↓後ろ姿

sana4.png

↓↓このポニテ…動くんです!!

sana5.png

あとパンツ

sana6.png


てな感じです。

今気づいたんですがまた赤い髪のポニテか…

ほんと赤い髪の娘が好きなキャラに多い

不思議

では今日はこの辺で

あでゅー(・_・`)ノシ


BIGプリンでアイドルマスター!



おはこんばんは桔梗です。

だいぶ更新遅れました。
今回は前に予告した通りに「figma佐倉杏子」の紹介です。

2ちゃんとかそこらではもう
画像出まくってますね~

さやかの魔女とあんこの画像とか
よくつくるよなぁ

すごいと思う。

まぁわたしのうpするのはそこまでのクオリティないただの素人の画像なので
期待しないでね。


では画像↓↓
IMG_1402.jpg


なかなか可愛いんですがやっぱり似てない…

まぁ良いんだけどね。

あんまり期待してなかったし。


IMG_1403.jpg
IMG_1404.jpg


きゅぅべぇ…


IMG_1405.jpg
IMG_1406.jpg


さやかたんかあいいお


IMG_1407.jpg



はいこの二人はいいですねぇ

まどマギではこの二人以外私は興味ないので他の子は買いませんでしたが
今更になってちょっとほしい。

まぁ買わないと思うけど。




話は変わりますが。

近くのコンビニでなんとBIGプリンがアイマスとコラボってたんです!!!

つい興奮して買っちゃいました。

↓画像↓

IMG_1399.jpg
IMG_1401.jpg

1種類足らないですが(たぶん)
てかなかった(泣

プリンはおいしくいただきました。
私以外が。
(プリンが嫌いな桔梗です。)


では今日はここまでです。

また次の記事でお会いしましょう。

あでゅー

ノシ

新しいフィギュア紹介!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー



こんにちは、こんばんは桔梗です。

今回はコトブキヤから発売されました「藤和エリオ」をゲトしたので紹介します。


話変わりますが明日か明後日に「ファイヤーエンブレム覚醒」も届くと思うのでまたその時
記事書きます(*^ω^*)
本来発売日は今日なのですが…


では早速画像です。

↓↓↓


IMG_1341.jpg


まずはパッケージ。箱でかい。


IMG_1342.jpg


なかなか良い作りこみですね。こうやって見る分には最高ですね。

でも近くでよく顔を見ているとどうもエリオには似ていませんでした。

後ろのパケ写と比べても顔が違うのがわかってもらえると思います。

ちょっとそこが残念でしたね(´;ω;`)



IMG_1343.jpg
IMG_1344.jpg
IMG_1346.jpg
IMG_1347.jpg


なんか後ろのエリオにあいさつしてるみたい(笑


IMG_1348.jpg
IMG_1349.jpg
IMG_1350.jpg


まぁ総合的に可愛いので良しとします。



さて、続いて友人の切り絵紹介です。

IMG_1339.jpg
IMG_1340.jpg

「ゆるゆり」です。

いやぁうまくなったね。

ちなみに私はゆいちゃん派。


ということで今日はここまで

ではまた~(^^)ノシ


figma美樹さやかで遊んでみた(`・ω・´)


どうも、こんにちはこんばんは桔梗です。

今日はfigmaの美樹さやかが届いたので色々といじってみましたw


画質があまり良くないですが(いつものことですが…)かわいいさやかちゃんを堪能していってください(^ω^)


↓↓さやかちゃん↓↓

IMG_1253.jpg

IMG_1259.jpg


うん。かわいい(・ω・´)!

まどマギではさやかちゃんが一番好きな桔梗です。

てかショートの子が好きなのです。声も喜多村様で好きな声だったし。


IMG_1263.jpg


このポーズお気に入りです。


ちなみにマントは布です。

両端に針金っぽいのが入ってて自由に動かせます。



IMG_1260.jpg

IMG_1265.jpg

IMG_1264.jpg

いいねさやかちゃん!大好きだ!

杏子も買ったので届いたらまたうpります(*^^)v



↓↓おまけ↓↓

IMG_1266.jpg

IMG_1274.jpg

IMG_1272.jpg


ということでばいばーい(^^)ノシ


忍野忍&藤和エリオフィギュア紹介



どうも、こんにちはこんばんわ桔梗です。

今日は前回予告したフィギュアの紹介をします\(^o^)/


ではさっそく画像↓

IMG_1220.jpg

忍のフィギュアです。

これはもう最強の完成度!

納得。買ってよかった!

見てて可愛いですよね
アニメでも原作でも忍は可愛いですが

まぁでも私は火憐ちゃんの方が好きです。


IMG_1227.jpg

はい続いて、藤和エリオです。


こっちは何と言うか…コレじゃない感ハンパないですよね(汗
パないのぉ

パッケージと違う…><

くそぅ!


でもエリオ大好きな私はこの子を売ったりしません!!


おまけ↓↓

IMG_1230.jpg
IMG_1233.jpg



では今日はこの辺で

またねー(^^)ノシ


Twitter
プロフィール

桔梗ハルカ

Author:桔梗ハルカ
   読方↑(ききょうはるか)

7/21生まれ。蟹座。B型。

※イラストのお仕事募集中。

※御用の方はこのブログまたはpixivまたはTwitter@kikyoxxxに メッセージまたはコメント等でご連絡ください。
(http://www.pixiv.net/member.php?id=2490616)←pixivマイページ

イラスト、またはブログの更新は気まぐれでしていきたいと思っております。


※リンクフリーです。お気軽にどうぞ
その際、コメントでもくれれば相互受付ます。

カテゴリ
最新記事
リンク
pixiv
ニコニコ静画
電撃文庫作品紹介
応援公式サイト
THE IDOLM@STER真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1085位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

